新しい生産ラインの
イノベーションを求めて

冷間ロール成形機による生産ラインは多彩。量産を必要とする様々な産業部門で幅広く使用されています。

Cold roll forming machine

[ 冷間ロール成形機とは ]

メーカーだからこその
一貫生産

マコト精機では、お客様が製造する製品のクオリティにまでこだわり企画・開発・設計・製造・設置・アフターフォローまで一貫体制で取り組んでおります。

Workflow

[ ワークフロー ]

01

02

受注
仕様打合

営業部

生産管理課

03

04

設計
部品加工

技術課

加工1課

加工2課

加工3課

加工4課

05

組立

組立課

制御技術課

06

設置運転

お引き渡し

07

アフター
フォロー

ワークフローを詳しく見る

経験が育んだ確かな技術が生み出す未来

お客様に要求された物だけを作るのではなく、お客様のニーズを先取りし、その一歩、二歩先を見つめ常にお客様の立場になって提案し、モノづくりに取り組んでおります。創造開発を目標とし、ロール、金型、機械装置、制御システムの一貫体制に総力を結集。
技術のマコトとして研究開発、人材育成にも努めております。

生産設備のご案内

冷間ロール成形機を手がけるトップ企業として、盤類設備(平削盤類、立削盤類、マシニング類、汎用施盤類、研削盤類、歯切盤類、NC旋盤類、ボール盤類)をはじめ、プレス・溶接・グラインダー設備、鋸盤・熱処理・放電加工設備のほか、計算・運搬・測定など、多くの設備を設置し、お客様に満足いただけるご提案を可能にしています。

採用のご案内

弊社は地域の皆様に支えられ、毎年、採用実績を重ねてまいりました。
これからも雇用を通じ、地域の活性化に微力ながら貢献したいと考えております。